明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

最近の当落事情


ども。
華麗に野球大会とアリーナツアー外れました札幌のおばちゃんです。(くそっっっっ)札幌にいながら締切当日にホテルを取り野球大会に駆け込み応募しましたが…事務所は担当不在のくせに軽い気持ちで応募したのを見透かしてるんでしょうか…さらっと外れました。すまっぷ担の同僚と「スペゲスは中居ではないか…!」との微かな期待とにのちゃん目当てだったんですが手強かったです。さすがっすね(≠カニ蔵)
野球大会の申し子相葉さんも不在とのことでしたし、もちろん担当くんも不在(参加しても活躍したかな??あっ…)だったのでこれは節約しろってことですかね。くそぅ。行く気満々で準備したし休みも取ったけどなぁ…(同僚共々)
でも全員参加のセクゾくんとかJrくんとかのファンの方々に入ってもらうのがいちばんですね!担当もいないのに応募してすいませんっした!(笑)外れたから許してください(笑)

まあ、それよりアリーナツアーですよ。ワタクシ仕事柄カレンダーと真逆のお休みでして、大型連休や土日祝は必ず出勤なのです。だから通常のツアーはなかなか予定調整が難しくて、去年のじゃぽも札幌は2日間仕事終わり19時からドームに駆けつけました。そんな私に来たこのチャンス!!横アリが平日じゃないですかい!!事務所に頭上がんねぇよ!!との勢いでもちろん横アリのみで応募致しました。はい、外れましたけども。外れましたけども!!?!??!え?!!?!なんでか自分でも分かりませんが120%当たる気でいたので呆気に取られています!!(怒)って横アリ一本勝負なのが理由ですけどね。けっ
むしろ誰が当たったの??え???って感じっす。でも当たった方はいらっしゃるのよね、おめでとうございます。(負け惜しみ)
まあ、じゃぽに札幌2日と東京初日入らせていただいたので文句は言いませんごめんなさい。←
落選でしたが旅行として横浜には行く予定でいますので腹いせにポムポムプリンカフェで豪遊してやろうと思います



………くっそ~~(まだ言う)