明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

令和だってさ。(少年たちを見た話)

 

ども。令和(嶺亜じゃないよ)だドン。

あたいは令和初日おやすみ頂いて花見でもしてみました。よくよく見たけど花でした。綺麗だけどまださみいなーー!!!風邪ひきそ。

 

 

 

本日語りたいのはこちら。「映画  少年たち」を見てきた件について。(ネタバレてるから要注意)

 

 

 

映画は2回見た。すーーぐ2回見に行った。そして2回見て残る記憶↓↓↓

 

エガオこわすぎね???????

サイコ??

「最後に楽しいことしようよ~(エガオ)」

え?笑顔ってそういうこと?そういう笑顔?あと青房に絡まれて殴られた時(エガオエピ回想の前)のエガオこわすぎない?エガオの笑顔こわすぎない??え?演技の幅広すぎコーチじゃない????思い出し笑顔にしてはトリッキーエガオじゃない???(何が何だか)

ジュンを赤房に受け入れるスピードF1くらい速えぇ。

めっちゃ説明してくる。わろてる。常にわろてる。さすがエガオ。たまに笑っちゃいけない時に1人わろてる。

 

そしてしんたろちゃんとしょっぴーだけなんであんなにハチマキファンシーなの?阿部ちゃんなんであんなに女ネタにうるせーの?情報屋の情報って誰が持ってんの?(既出情報少ねえよ@田中樹贔屓)

極めつけはさ、俊足のシュンソクはまだいいよ?マルって何?なんのマル?誰か1回でもマルって呼んでた?(呼んでたらごめん)情報の偏りやばくない??それがジャニーズの舞台じゃない?最高じゃない??☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(病気)

 

突然始まる歌、突然始まる関ジュのMV(さわやかすぎん?)、そして室くん身体大丈夫??てか生きてたの?ガイドとかして大丈夫??あの目つぶったのなに?演出??

そして次のカットで一瞬にして号泣してる関ジュ(バカにしてません)

これは死んだと思うやん。何が正解??最高。

 

そして最後の大トリステージシーンの本命感。ここに1800円払える。スーツ着てくるSixTONESがおつよい。田中樹おつよい。はい拍手

豪華絢爛すぎん???猪狩盛れすぎてない??(悪口じゃないよ)

私はHi美なら作間くん推しなのでハイハイ多めでうれちい。回ってる。低空飛行で回ってる。きれい。那須くんが嵐さんの衣裳着てくれててうれちい。1番衣裳輝いて見えた。すばら。

 

全体的に横山裕さんの演技が光る映画でした。

(25歳・女性・会社員)

 

 

なんかツッコミどころしかないし、むしろツッコミたいがために金払ってる。前売り券まで買ってツッコミに行ってる。それがジャニーズ。あんなに顔がいい集団なのにジャニー喜多川の手にかかればなんかダセェ。(ごめんなさいめっちゃ褒めてますそこが好きなんです狙わないでください)

それがエモくて、あぁぁ~!!これが!!ジャニーズイズム!!さいこううぅぅ!!!!!って悶える。

 

あとはきょもちゃか結局仲直りしたの?!とっつーが手紙呼んだ次のカットで一瞬にして号泣してるジュンの気持ち届くといいな(バカにしてません)

 

キンプリちゃんも見たかな~少年たち。

嘘か誠かわからんけどダンボ見てる子もいるしな。(ダンボになりたい)(なりたくない)

 

 

キンプリちゃんもこれからアルバム出るし早く活動いろいろして欲しいな~

あ!!!アルバムといえば!!!プリプリとユアマイと描いた未来がついに音源化!!最高!!3人の声だよね、、どうなんだろ、、2人だったら意味無いんだよ!ルマンドは3本ないと意味無いんだよ!!!!(岸お兄ちゃんお言葉お借りしました)

今年は色々活動しようかと思ってインスタも始めました。特になにも呟かないかも、めっちゃ呟くかも、まだわかりませんがぜひ興味あればフォローください。シャッス。

@sackishiでどうぞ宜しければご検索ください。(まだなんも呟いてないよ)

 

↑このあと呟いてみたよ。てかインスタって呟くじゃないな、、postっすね、、サーーセン!!!!