明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

spark and spark 大好き芸人

 

ども。

1ヶ月ほど前になってしまいましたがキンプリちゃんの「君を待ってる」ドロップしました。

 

遅ればせながら買っていた3形態を携帯に取り込み。(買ってはいた!買ってはいたんだ、、)

カップリングを含めて6曲のたっぷりラインナップ。「君を待ってる」は言わずもがなYahoo!やぷっちょのCM曲です。「風に乗れ」は進研ゼミ。この時点で凄くないですか?!タイアップの嵐!タイアップ祭り!!アーソレソレ!!!デビューしてすぐのこのタイアップ祭りはさすが。

「宙(SORA)」は既に少クラでも披露されていて既出ですがとってもいい曲。(それしか言えんのか)

ジンちゃんの歌い出しもいいし、なんせ奇襲だ岸優太のビヴラァート(発音)が最高で最高で最高。あんなのあるなんて聞いてない。誰にチップ払えばいい??≡⊂( ^-^)⊃

「Wake me up」は昨年のファーストコンサートでも披露してましたが(肩にライオンちゃんがついてる衣装のおうた)(絶対このテンションの曲じゃない)正直6人じゃないWMUはあんまり聞きたくないな~と思ったり思わなかったり。擦り切れるほどコンサートDVDを見ている側にとってはたとえ岸くんのパートが増えようとそういうことではない。なぜWMUを先に音源化したんだ、、と思ったり思わなかったり。

でもアルバム特典のJr時代音源にはいわちもいるみたいだから一安心。だってルマンドは3本じゃなきゃ、、(まだ言う兄ネタ)

 

そしてタイトルにもしてます「spark and spark」

 

、、、、これめっちゃ好きーー!!!!!

 

K&P with dancing queen、、

K&P you're my kingdom's queen、、エモ、、

エモさに殺される、、

まず曲調が好み。クラブミュージックのようなでもどこかバブリーな。これは絶対にコンサートでやって欲しい曲。

私としては大きい海賊船の様なセットに大きな旗振りかざして軍を率いるような演出をしてほしい or バブリーなミラーボールのあるセットで踊り狂う6人が見たい。メンバー紹介曲の個人ダンスのような。(具体的過ぎてきもい)

でも海賊船みたいな演出ってジャニーズあるあるだしKAT-TUNもNEWSもやってるからどうかなぁ。(これしか知らないけど他のグループもしてたらごめんなさい)(むしろ教えてください)(船出演出フェチ)(きもい)

とりあえず早朝でも聴きながら会社行ったらめっちゃ足取り軽い。ランウェイにいる気分になれる。オススメです!仕事がはかどります!1日1 spark and spark!どうですか??

絶対絶対これはコンサートでやるべき曲。(シンプルにしつこい)嵐さんもカップリング最高なのにセトリ落ちする率高いから、せめてまだ総曲数の少ないキンプリちゃんで実現させて、、なむなむ、、

 

 

 

で、日程まだ?????

 

 

 

──────────────────

インスタもやっています。

https://www.instagram.com/sackishi

お気軽にフォローOKでごぜぇます。

──────────────────