明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ライブツアー決定!!について

どもども!!!遂に出ましたね!嵐2017ツアー!!アリーナに落ちた私としては待ちに待っていました(泣)(泣)(泣)ま、ま、ま、ま、ままさかの札幌スタートじゃないですかい!!!!!(顎外れるわ、、)06以来ですか?!もう無いと思ってました!!!札幌、や…

抱きしめーてっ抱きしめーてっ

はい。どうも。とりあえずネタがあるうちは更新するヤツですどうも。(きっと今だけだろお前)なんだかコンスタントに書いてないと書き方を忘れてしまいます。誰のせいでもないね。(笑)なので若干前記事の桂花楼はいつもと違う感じになっちゃったな~まあ…

つかの間の嵐旅。桂花楼編。

ども!早速コンスタントな更新を心がけていますこんばんは。本日は前記事に引き続き東京旅行の中での話です。書いていたらなんだか桂花楼だけでも長くなりそうだったので桂花楼編とピカンチ編で分けたいと思います。2日目、私たちにできる限界の早起きをして…

お久しぶり失礼致します@東京編

どもども。はてなブログから「最終更新から1ヶ月経ちましたが生きてますか?」と言わんばかりのメールが来ました。ええ。無事に生きております。何せ特にネタも無いもので(アリーナさえ当たってれば、、、遠い目)書く内容がなかったんですが、!つい最近2…