明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

キンプリのファーストコンに行ってみた(ハマった)

 

 

ども。

 

先日のタイトル変更の熱弁ブログをたくさんの方に見ていただいたようでありがとうございます。

 

そんな中ワタクシは先週のKing&Prince ファーストコンサート、名古屋公演に運良く入らせていただきました。

まだツアー中ですので内容については触れず記載しますっ!シャッス!!!

ちなみにこの公演が立見だったっス!!これは別記事にするっス!!シャッス!!!

 

 

まず私はキンプリちゃんに入って1番驚いたこと、それは生歌の多さ!!!(嵐の悪口じゃないよちゃんと嵐も歌ってるよ)

しかも歌唱力が高い。みなさんキンプリちゃんは顔だけだと思ってません??ねえ思ってましたよね??ちがうんです。

クオリティが異常に高かったんです。

私は誰かのデビューコンに入るのはこれが初めてでした。だからなのか?すっっごい衝撃。いやちがう、きっとキンプリちゃんのレベルがえぐい高いんだ、、。

演出も手がけた内容はさぞ凝っていて、ステージ構成も目が飛び出そうになったというかもう出てたというか、、、。

 

 

私が受けた印象では、

平野たんはとにかく顔がいい。これは周知の事実なんですが、やっぱり見せ方が上手いしオーラもある。あと小声で「庶民狩りするぞ」って言えばガイシホール全体に悲鳴が起きる。(←悲鳴あげた1人)

歌もお上手、ダンスもお上手、顔はいい、ファンサもする、、、え?これはなにかの奇跡ですか????だってうちの本命(赤)はダンスもまあまあだしまあ歌はそれなりだけどただファンサは頑としてしないで有名だからこれで同じコンサートって言われても、、むにゃむにゃ

 

b.t.w.(←その割に使う)

私は今回ガイシのみの参戦でしたが、ほんっとに赤い服の人やペンラを赤に設定してる人が多いですね。まだやっぱり廉の色だって思っちゃう部分はありますがー、、(YouTubeで死ぬほどMr.KINGの動画みてるヤツ)ドラマで主役張る、それが花男ってことの重大さは潤でよーく分かってましたが圧倒されました。

 

 

れんれんはまあ~~顔。自分でも言ってるもんね、ほんとに顔なのよ。動詞も助詞もない、「顔」。それでいてスタイル◎、何よりあの柔らかい関西弁、、武器やでぇ、れんれんお前の武器はそれやでぇー、、、無くさんといてなぁー、、(誰)

MCはほんとに機転がきいてるし周りを見ている。それが現役大学生なんて?!おばちゃんこわい!!!

廉がメインのあの曲、大好きだから聞けてよかった、、。

 

 

ほんでもってジンさん。ねえ、ジンさんってさ?!ほんとにさ?!国民の彼氏だよね?!?!(唐突)

いやークラスに神宮寺勇太がいたらって設定で誰しもが想像するでしょ?絶対クラスの中心的存在でしょ?でも馬鹿なあいつとは違ってジンさんは大人でどこかクールだけどたまに仲間とふざける笑顔が可愛いんでしょ?!ねえそうなんでしょ?!?!

、、、、。

 

ありがとう、神宮寺勇太

嗚呼、脳内青春、、

小さな顔とスラーっとした手足、、忘れません、、。(昇天)

 

 

あとはみんな大好きいわち。いわちッ!いわちッ!!ワーーーーッ!!!

可愛いな、ああ可愛いな、可愛いな(心の俳句)

正直実際見るまでは心のどこかで「なんやこの子、、」って気持ちがありました。、、、え?今??スライディング土下座ですよねえ。

いわちはなんだかエモくて儚くて、目を逸らしたら自由にどっかにふぁーって行っちゃいそうなそんな可愛いさがありました。(表現のキモさ)

汗だくで歌ってにこりと微笑む様子はまさにビーナス。いや、ヴィーナス(アメリカ発音)

ジャイアンツファン以外も雑誌買ってくれたらええね、、

 

 

そしてかいちゃん。

今世間がちょっぴりざわざわしてるけど、私はなーーんにも気にしてません!!ワーーーーッ!!

そりゃデビューすぐにこれは痛い。私だってかれこれ15年近くジャニオタをしてきてそんなこと分かってます。でもかいちゃんはかいちゃんなんだもん!!すっごく可愛かったんだもん!!「この子達を応援してよかったっと思ってもらえるように、、」ってかいちゃんよく言うけど、それはまずこっちも応援してあげて、そしてキンプリちゃんがそれを力にして私たちに還元してくれて成り立つ話、そういう事だと少なくとも私は思ってます。(1意見だけどね)

かいちゃん担じゃないので深入りしませんが、大丈夫。こっちにはほんとか知らんけどアラフォーで21歳のピチピチお姉ちゃんと噂になってる自担がいるよー!かいちゃん担どうー?!えぐいよー?!でもそれでも私あの人のこと心から応援してるよー?!こんなクソオタもいるよー!!ワーーーーッ!!!(本当に応援しています)

 

 

最後に岸くん。

Dear岸くん。今日の君は明日の君は笑ってますか?泣いてますか??僕の声そこに届いてますか、、(激重代表 山田涼介ボイス)

私キンプリちゃんだと岸くん担なのですが、今回のコンサートでほんとに射抜かれました。沼とはこのこと、頭の先のアホ毛まで沼にすっぽりです。

だって、、歌ってる姿が心底幸せそうなんだもん!!!たのしそうなんだもん!!!人の良さが滲み出て零れてるんだもん!!!

あ、私この人がニコニコで歌ってるこの空間を壊されたくないな、ずっと見ていきたいな、そう思いました。

みんなに愛されて、時には(いつも?)いじられて、それでも楽しそうな岸くん。

ほかの人があだ名や名前で呼ばれる中「岸くん」と呼ばれる岸くん。(リアコの塊)

甘い言葉は苦手で、でもふいにセクシーがダダ漏れる岸くん、、嗚呼これが沼、、。

 

 

また会える日までおばちゃん生きるからね、、ちゃんとご飯食べてあったかくして寝るんだよっ!わかった?!!わかったら返事!!!( )