明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

私の辞書になかった「立見席」の三文字

 

 

ども。

 

まず今更ながらブログタイトルを変更致しました。なぜかって??聞きますか??うーんとそれは、、「「もう櫻井と知念だけのブログじゃないから」」です!!!ドン!!

こんなにも手を広げてしまい最終的には1番若手の近眼プリンスも支える始末、これは二人の名前だけ残すわけにはいかん!!という使命にかられ(誰に)変更した経緯でごせえやす。

 

 

長くなります

 

 

 

なぜこの言葉にしたかと言うと(聞きたい人いんの??)、私はこれだけ手広く色々ジャニーズを見ていてもやっぱり嵐が1番好きです。改めて言うことじゃないけど言います。じゃあHey! Say! JUMPやキンプリちゃんのコンサート行くなって言うのもお門違いな意見であって、私は嵐「も」Hey! Say! JUMP「も」King&Prince「も」応援してるんです。

ただやっぱり最初に出会った嵐さんは特別です。そしてLove so sweetの中の「明けない夜はないよ」という歌詞は私にとってモットーであり信条であります。

ほんとはもっと素敵な歌も好きな歌詞も嵐にはあるかもしれません。こんな超有名曲を引き合いに出すのも歴の長い人間にとっては若干気も引けます。ですが私はあえて言いたい!!この言葉に死ぬほど救われてきた!!!

やなことがあっても「明けない夜はない」から絶対今日は終わるいつか終わるって思ってたし、逆に楽しみなことでも「明けない夜はない」から有限だから楽しもうって思って生きてきた。そういう点からしても私の人生の基盤とも言えるこの言葉をタイトルにしたんです。(説明長ぇ、、、)

 

 

そんな思い入れある言葉と共にリスタートしましたこのブログ、一体全体今回のタイトルとなんの相違が??と思う方がほとんどでしょう。

 

そうです、人生初の立見席が当たったんです。

もう一度言います、立見席です。(どの現場かは参戦後に書かせていただきます)

 

 

、、、なんで席がない?!?!?!

当たったのに?!FC枠なのに?!第一希望なのに?!?!

 

 

、、、ふぅ、、、(取り乱し失礼)

 

しかも立見は会場時間に行かないといけないんですね?そうなんですね??

指定席であれば開演の10分前だって入れるのに?こちとら飛行機も関わってくるんですが??立見だと分かってれば1つ早いの取ったけど???と苛立ちは隠しきれません。(#隠しきれないイラダチ)

 

とりあえず参戦してみないと分からない、というか間に合うのかも分からない。間に合わなかった場合どうなるかも分からない。

もう知りません!!!!どんなに後列でも入れるには入れるんですから!!!なぜなら私は第一希望で当選してるんですから!!!(怒)

 

 

立見席に関して感じたこと等を参戦後ここに綴らせて頂こうと思います。なんせ今回立見が当たり色々調べましたが情報不足ですごく不安な気持ちでいます。なので次回私と同じ気持ちでいる人に少しでも「立見ってこうだった」っていうのを伝えたい。私はそう思います。(宣誓)