明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

ご無沙汰の極み

 

、、、、、

ご無沙汰しております、、、(爆)

すっかり年も変わり2018年。そんな2018年も半年以上が過ぎてしまいました、、、

この気休めブログのことをすっかり忘れ生活してましたが久々に見返して、またぼちぼち書こうかなと思い始めましたのでほんとーーに気分屋ではありますがまた復活致しました。(何度も言うけど誰が待ってんの??)

 

 

最後のブログから1年、あの後私は嵐「untitled」札幌東京、Hey! Say! JUMP I/O アリーナと年末ドーム、友人に誘われてA.B.C-Z Love battle tour に入らせていただいていました。

どのグループにも個性がありやっぱりコンサートって生き返るゥゥ!!(発狂)

私はやっぱり現場が好きです、、。

 

この先でいうとKing & Princeで1公演、Hey! Say! JUMPで1公演の参戦が決まっています。

どちらも今話題のプラチナチケットで、自分の力で手に出来たことが驚きですが入れる喜びを存分に理解して楽しんで来ようと思っておる所存です!!!

 

 

ここで皆さんお気づきですか???

 

 

上記の中でおかしな点があることを、、、

 

 

 

「この先でいうとKing & Princeで1公演、Hey! Say! JUMPで1公演の参戦が決まっています。」

 

 

 

こいつキンプリにハマってる?!?!?!

 

そうです、ええハマってますとも。(爆)

 

いいじゃないですか、PM11:00間近に人混みにいたって。わりと門限厳しくったって!!!

兼ねてから見ていたMr.KingとPrinceが遂にデビュー!!こんな嬉しいことはないです!!!おばちゃん嬉しい!!(これはまじでおばちゃん)

 

私Princeのプリプリ大好き芸人なんです。あのメロディーライン、歌詞、、ザ!ジャニーズ!!が溢れててジャニオタならみんな好きなんじゃないか?!って思ってますそうですよね?????

少クラで初めて聞いた時からその術中にハマった私はYouTubeを漁り始める、、、嗚呼それはいつか知念さんで経験した悪魔のループ、、、

学ばずしてPrinceのプリプリから始まりMr.KINGのドリボもいいなぁ、6人のハロー春色もすき、、、あれ??ハマってる、、?

 

 

(白目)

 

 

ということであれよあれよとファンクラブ入会、コンサート応募、当選ということでございます。

 

なのでこれからは小ネタでキンプリちゃんも挟んだクソオタDDブログになるかと、、、見ていただく方には悪しからず。

 

 

 

 

b.t.w.(詳しくは自称小生のブログへ)

 

 

来週にはHey! Say! JUMPのニューアルバム「SENSE or LOVE」ドロップですね!!

あのーー、、バンガーナイト(おばちゃん発音)、、、バンガーバンガーバンガーナイト????ん???

ダントゥートゥットゥートゥートゥットゥーっていうEDM系のエレクトロテンポ、、

あのーー、レインボーキャンディーガールはどこに、、我 I need youはどこに、、、

可愛いJUMPちゃんは今回見れますか三└(┐卍^o^)卍

ファンの人が驚くような、、というのは、、いい意味で捉えていいんですよね、、??

アルバムが楽しみなような怖いような、、、

 

ちいさまの「159」は神曲の予感しかしません。だって「大きくなぁ~れ☆ボク」のアンサーソングでしょ?!ねえ?!?!

あの子天才だわぁ、天才すぎてこわいわぁ、、