明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

お久しぶりです(口癖かよ)

 

 

ども。前回の記事から早5ヶ月、、学ばねーなお前は!!お久しぶりって何回言えば気が済むんだ???って感じですよね、、でもそういうゆるいオタクブログなもんで、、悪しからず。(不言実行の神)

 

 

そうこうしてる間に知念さん待望の大野智教祖との共演や櫻井さんの24時間テレビ、秋クールドラマ、おじゃんぷツアー、嵐さんツアーなんてたくさんたくさんアラシゴトやJUMPゴトがありましたね。

 

本来なら私も教祖様に募金という名のお供えをさせて頂きたかったんですが(訳:武道館に募金をしに行きたかった)なんせ土日が休めないものでして、、24時間オール録画組でした。追いかけ再生?ええ、まだしてませんけど何か???(強気に出るな)

だってさ、時間ないって言って録画してんのにさ、、見れねえよ、、

あ、3人のOne Loveは見ました。あの歌い終わりのしょさんをセンターとしたガッチリ握手なに、、??よくやったね、やりきったねしょおくん(泣)(泣)(泣)って感情でした。

やっぱり3人のパーソナリティと言っても櫻井さんが背負ってる部分を贔屓目ですが感じてしまっていて、亀ちゃん小山くんが悪いとかそんなこと一切ないけどやっぱりどこかで「やってくれよ、櫻井くん」みたいな重圧を勝手に感じてて、、それが後輩の力も借りて成し遂げた瞬間なのかなってオタクは思いました。

 

これから秋クール「先に生まれただけの僕」の番宣や映画「ラプラスの魔女」の宣伝なんかもあると思うし、体には気をつけてほしいです。だって元気な翔くんが見たいから!!(健気なオタク)

 

 

__________________

 

 

 

そして取り急ぎこの話。

Hey! Say! JUMP 2017 TOUR  I/O がスタートしていますね!!

私は福岡にお邪魔致しました。

またその事は別記事で書こうと思うのですが(ネタバレちゃうからね)、とても楽しんできました!座席が入場時分かる公演も初めてだったのでドキドキでしたが案外スムーズなのね。

 

 

嵐さんの今年のツアーもエントリー済みですがデジチケはまたおじゃんぷとは話が違いそうで、、、不安が多いっすね。

 

そんな嵐さんも遂に!ニューアルバム!!

その名も『untitle』!

これはなんと略せば良いのか、、これまでドリアラは夢魂やsceneは風景魂、beautifulworldは美世界魂と略してきましたが、、これは、、題無魂??だいなし??台無し??なんか縁起わりぃ!!!!!やめよ!!!やめましょ!!!!無題魂とかですかね、無難に。(笑)

 

その中でも、、皆さん見ました??ゆ、、ゆにっと、、、ユニット?!?!?!

これはワタクシの大好きな翔潤期待していいですか翔潤きますかお願いしますお願い致します土下座

潤くんと櫻井さんのDJMJ×サクラップコラボなんてどうでしょう?いつかのリマークみたいなさ、ほら、あったじゃん、、(ババアの記憶の限界)

でも世間ではやっぱり「にのあい」や「磁石」が人気ペアみたいだけど忘れないで、大宮もあるし末ズもあるし、、あれ、、二宮、、二宮ってなんてオールマイティーなんでしょう出来る子にのちゃん!!

 

10月の発売を楽しみに皆さん生き延びましょう!!

その間に当落がありますが、、、(笑)