明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

お久しぶりです。JUMPくんDVDの件。

 

ども。とんでもなくお久しぶりです。

ブログネタは死ぬほどあったにも関わらず記事に起こすという作業が若干面倒でもありはや半年、、、それでもアクセス頂いていたことが有難いな~と思い再稼働致しました!!!皆さん、お待たせいたしました!!(誰)

 

そのブログネタというのはですね、アユハピ札幌、アユハピ東京、JUMP東京ドームと参戦レポが3つ。そしてリリースものがいくつか、、、(もう今更記事にはできねーよ)

これだけの材料がありながら書くのが面倒なだけですっぽかしてた自分を殴りたいです!!でも痛いの嫌だから殴りません!!!!orz

 

皆様、何かのきっかけでこのブログをご覧頂いてるかは別々ですが私のただのひとり言ですので「あ、こいつまた書いてるわ」くらいの優しい目線でご覧下さい。(笑)

 

 

---------------------

 

 

さて。とりあえずは直近の出来事を。

 

皆さん!!遂に出ましたね!!Hey! Say! JUMP 2016 LIVE TOUR DEAR.のDVD!!!

待ちに待ったDVDですが、ひとつ申し上げて宜しいかしら??

 

「「「年末年始の東京ドームどこいった」」」

 

嵐さんでさえアユハピにジャポのアリーナを入れると言うのに、、、バンドVer.のYour Seedは、7ちゃんのうさぎ衣装はもう見れないというのか、、嗚呼無情なり、、。

でもね、コンスタントに映像化してくれるだけでも有難いよね!!そうよね!!(嵐さんの夢魂が好きだった私にとってDVD化されなかったのをずっと根に持っています、、)

 

ひとまずざっと1周。ざっとです。飛ばし飛ばしです。ただ言えることは、、ちねけと天使????え??私にだけ見えてる?皆さん見えてるんだよね??生きる天使、、??

僕とけいとの破壊力はさすがWSの短さとは違うコンDVDならではのもの。わーいわーい?いぇーいいぇーい?23歳男性が何をやってるんだよ全くありがとうございますさすがです土下座。

あの振り付けの掛け声?指示?は「右!左!下!違いますぅ~」がツアー恒例でしたが、年末年始のでは「右!左!下!やめてくださいぃ~♡」だったんだよ、有難いよね、ほんと知念さんって。(23歳女性何を言っているんだ)

 

山田さんは相変わらずの美貌。正直同級生の男の子がカラコンにオールバックで首にタトゥーシールを付けてきたらどつきます。てめぇ何やってんだ?アホか?ってなりますよね、ええ。でもそれが許されて、かつ画になる。これは間違いなく"山田涼介"だからです。クールでツンツンしてる風なのにシュビドゥバでは超笑顔であの謎ペンラ(黙れ)を振る姿。可愛いです。

 

知念さんは言うまでもなく天使。私この人のファンでいて良かった、と感じる瞬間が沢山あります。ただでさえ歴の浅い私でも思うんだから古株さんはもっとですよね!!いついかなる時もアイドル。それを本人が楽しそう~に笑顔でこなしている。これが知念侑李の醍醐味です。

個人的には可愛いちねたんではなくRWM2016のかっこよくガシガシ踊る知念侑李が好きです。大人の魅力を最近より感じます!!(知念侑李専属コメンテーター/23歳女性)

 

(皆さんお気づきですか、、?こいつ9人全員のオススメポイント語る気ですよ、、??ご了承ください)

 

そして裕翔りん。あなた頑張り過ぎじゃない?!?!だって冷静になってください皆さん。彼はドラムでドコドコ(表現下手)やりつつ、SUPERMANでは大きな旗をめいっぱいに振る。お手振りも手を抜かず飛び跳ねたりしてファンを退屈させない。もう腕に乳酸が溜まってるとしか思えません。(目線がババア)

それでもあの笑顔。裕翔は大人ですなぁ、、。

 

そして私と相方が1番このDEAR.を観て衝撃を受けたのが圭人。(オカモトケイトォ~)

単純にあの長髪圭人が好きなんですが。でもさ!もう全部可愛い!でもかっこいい!語彙力ないのが申し訳ないから直接謝りたい!家どこですか!!!(不審者)

パリモン、、、、良かった、、、(遠い目)

 

 

 

と長々綴っておりますがちょっと書くのが疲れてきました(とんだわがままババアだな情緒不安定か)

 

また時間があればBESTさんの魅力を語らせてください!!というか語ります。もう聞いて頂いてなくても語る気です。(うぜえ)

 

 

相変わらずはてなブログの詳しい仕組みは分かってませんが、ゆっくりとぼちぼちとまた書いてまいります。

コメント等頂いてもそれにどうお返しするのか方法も知らないくらいのトンチンカン野郎なので何も私から動きがなくても悪しからず、、でも読者になって頂いたりすることで少なからず「あ、同じ考えの人がいるのかな」と嬉しくなっています!ありがとうございます!!