明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

おじゃんぷからの招待状を受け取りました

 

ども。お久しぶりです。

 

 

、、、こいつ!アユハピもFantastic Timeも何も記事上げねえじゃねえか!!!!

って思いましたよね、そうですよね、私も思いました。(?)

 

書きたいことはやまやまです。

とくに、どんちゅーげりっのメイキングに関してはもう5部に分けられそうなくらいです。

Fantastic Timeのちねんたんの最後の後輩キャラだけでも本が1冊書けそうです。

そりゃそうなんですが、取り急ぎ忘れたら嫌なのでこちらの話題。↓↓↓

 

 

11/2のHey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 「DEAR.」の名古屋ガイシホール公演に行ってきました!!!!フゥーーー!

おじゃんぷくん初参戦で遠征。なかなかのもんです、我ながら(笑)

前入り出来たのでお昼にはひつまぶし、夜は味噌串カツや名古屋コーチンの焼き鳥などなど、、大満足でございます。(食ってばっか)

 

f:id:skrinocchi:20161104192217j:image

 

 

 

当日は早々に会場に着きました。

ガイシは1万人規模ですが周りにはファンの子がわんさか!!!

日頃嵐ファンの輪の中にいるワタクシ。

感想はひとつ。

「「若けぇ!!!!!!!!」」

小中学生の多さ。そして可愛い高校生の多さ。ハタチ越えふたりは立ち尽くしていました、、、(友人は根っからのスマオタ、最近伊野尾沼にハマりました)

普段は母世代の嵐ファンの方と交流している私。なんとまあ、エネルギッシュなお若いパワーに若干の焦りを感じながら会場入り。

席はメインステ向かって右の小島前でした。

びっくりしたのは小島とスタンドが激近なこと。

その間の道が間隔狭いのでスタンド上段の私たちは小島の端に来たメンバーが隠れてました。こんなことある??(完全ドーム慣れしてました、、、)

Chiku Takuで山田さんが小島に来たのですが、、もう身を乗り出して見ました。必死です。あの彫刻のようなお顔を肉眼で見たい!!その一心でした。(オタク必死)

 やっぱり山田くんはかっこいい。

かっこいいの一言に尽きますね、、、近くにいたら恐れ多くて声かけられないです(誰がお前の近くに来るか)

 

 

MCは光くんの「降りるよーー!」、雄也さんJUJUに笑われる、ちねたんはやっぱりジャニオタ、この3本立てでお送りいただきました。(サザエ?)

ちねたんが名古屋ジャニショに言った話需要ありすぎてさすが分かってらっしゃる(号泣)

でもそこは大野の生写真買ったって言ってよ~まったくツンデレなんだからっ☆

 

ツアー内容自体はWSでも見てましたので、衣装や演出は全て知った上で参戦しました。

SUPERMANのシャンデリア演出は特効もあって狭い会場ですごく映えました!

ただいのちねシャンデリアが自分の席とは真逆で、、旗を振りまくる裕翔くんがずっと目の前にいました。裕翔くんかっこよかったのでプラマイゼロです!!!!(くそじゃねぇかこのイケメン好きが)

スタトロはまず雄也、圭人、裕翔くんが来て交代で山田くん、有岡くんが来ました。

こんなに近くでおじゃんぷくんを見たことがなかったので「あ、こいつら実際にいるんだ、、、」っていう懐かしい気分を味わいました。嵐も最初はそうだったなぁ。

 

 

Fantastic Timeも聴けて、凄く楽しい時間でした!

名古屋まで行った価値ありでした~!

ただ、結構冷静なファンの子が多くて、コンサートってもっと名前叫んだり荒れ狂うものだと嵐さんに教えて貰ってたので(おかしい)そこは???となりましたが、グループごとに雰囲気って全然違いますね!!(嵐さんって嵐教じゃないですか?教祖は絶対じゃないですか??そういう頭沸いてるところ大好きです)

野鳥の会の子が多くて、ゆるふわゆめかわいい系の子をなんだか沢山見ました!

嵐とは違うな、、でもJUMPっぽい!そんな印象でした。

 友人とずっと言ってたのは「髙木雄也がかっこいい!!」これずっと。札幌帰ってきてもずっとです。

確かにミスフロは自担なら死亡物件ですが、、あれだけのことできる雄也って結局かっこいい!うん!そう思おう!!!確実に髙木さんに落ちた私達2人。2部は髪型がアニーだったようで、、ノーマル雄也さんはもちろんアニーも見たかった、、!くそぅ、、

 

f:id:skrinocchi:20161105003603j:image

とりあえずこのうちわのちねたんが若くて可愛くて、これをチョイスしたことによりショタコンだと思われてないかだけが不安です、、ちねたん同い年なんだけどなぁ、何かがおかしいな、、(おめーが164cmあるからだろ)

 

 

 

さーて、来週金曜は遂に嵐アユハピツアー初日!

ワタクシ初日に入らせて頂きます!

皆さんでI’m happy!叫びましょう!!