明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

FantasticなTimeとは?WSより

 

 

ども。来週には嵐さんアルバムとおじゃんぷ新曲ドロップですな。

なんでこの掛け持ちが多いと知りながら同日発売にするんだよ全く出費がかさむぜ、、(あ、むしろ一緒に受け取れて楽だよ的事務所の優しさ??)

どちらもWSで公開されたMVが最高でしたね!!!

嵐さんの方は「the 嵐」ってこれだよねって感じがする。こういうHappinessとかハダシとかトラメみたいな自由にふざけられるシーンが入るMV大好きですありがとうございまぁすっっ!!!(前のめり)

こうなったとき嵐の強みは大野智

オチにもってこいな男です!一家に一人どうですか?魚も捌きますよ!!(営業トークやめれ)

智くんに振ったらだいたい面白くなるだろう、という他4名とその他大勢のファンの心理が現れちゃってるねこりゃ。

結局は大野さんが処理してくれるのよ何でも。リーダーだね。さすが。イケメてます(嵐内でかっこいい、様になるという意味)。

 

櫻井さんのビジュもいいし、なんせ大宮が可愛い。大宮が可愛いんです。息が止まるほど可愛いんです。可愛いアラサー?アラフォー?なんです。これ信じられます??

大宮が可愛い間は私死ねない、、、

 

 

f:id:skrinocchi:20161019202931j:image

 

このWSだけでもこの問いかけに「いえす!!べりべりはっぴーーーー!!!!」と答えられる自信あります。ええ。

あ、そんなワタクシですが前どこかに書いたかも知れませんが人生初のツアー初日に参戦することが決まりました。地元公演です。

このブログには姿を晒していないので交流することは難しいですが、同じ日に行かれる皆様楽しみましょう!!!

プレ販売も朝から待機組する予定ですが、11月の札幌どこまで気温が下がるか、、ガクブル

 

 

 

 

そしておじゃんぷくん横アリWS。

「「FantasticなTimeを僕らと過ごしましょー!!」」

 

、、、FantasticなTimeって??(聞くな)

 

こういうとこが若いチームなんだからほんとに、、(お前と同い年と年上ばっかりだよ)

コンサートDVD見てペンラのサプライズの後に「みんなー!愛してるよー!」って9人声を揃えて言ったあの時の衝撃忘れない。嵐さんそんなこと言ったらもう耳おかしくなったかと思って耳鼻科行きます札幌ではどの耳鼻科が有名ですか??(嵐さんからもたまには聞きたいんだけど、、あ、やっぱなんでもない嵐さんはそういうんじゃなかった)

 

ただFantastic Timeはすごく良曲!やまちねソングかな。いのちゃんセンターポジも多そうだけど。

いやはや知念さんは誰が隣にいても映えるねぇ~(デレデレ)

 

そして、なんでMyGirlは流れるのに僕とけいとは流れないんですか?

なんでMyGirlは流れるのに僕とけいとはなが、、(二度言うな)

 

 

幸運な事なのかこのWS後の公演に入る予定なので、実際の雰囲気が知れたのは嬉しかったです。ネタバレセトリ全部見てから行きたい派なので、、タレントさんには悪いけど。

この後の名古屋、楽しみです!!!

 

 

あとはココ最近は金メダル男ラッシュ!で。

笑神様、ヒルナンデス、しゃべくり、メレンゲ、、、録画が忙しや忙しやです。

嬉しい悲鳴ですかね!!公開楽しみです!

 

f:id:skrinocchi:20161019204757j:image

 

エンジェルすぎる、、、

なんで僕とけいとは、、、(しつこい)