櫻井さんと知念さんを推す事務所担のブログ

「掛け持ちなんてありえない」それを覆したのが知念さんでした。

拝啓 日経エンタテインメント!様

 

大変お久しぶりな更新です、どもども。

取り急ぎ御礼言わせてください。

11月号の「日経エンタテインメント!」様。

 

f:id:skrinocchi:20161012214521j:image

 

 

ありがとうございまぁぁぁあぁあす!!!!!!(取り乱しています)

 

 

こういうドル誌以外の櫻井のロングインタビュー、大好物でございます。

そして絶好調超ビジュありがとうございます。ほんとに感謝でございます。即買いです。

(あ、遠回しに自担のビジュ不安定さを露呈してるわけではないよ、、うん、そんなことない、、、)

 

こういう「櫻井ポリシー」をひたすら語る系のやつほんと櫻井担って好きよね、うんうんわかるわかる

 

 

そしてやはり予想はしてましたが、、やっぱりツアータイトル考えたのお前か!!!

リアラや美世界etc…これは私の自論ですが、あくまで自論ですが、ちょっと全体的にだせぇ。(こいつ言ったぞ!!!!)

いいんです。ちょっとだせぇ櫻井翔が心の底から好きなのです。それが櫻井担だと思ってます。ね?そうだよね??櫻井担の皆様??ねえ???(強要)

バク転を死にものぐるいでやって叩きつけられたカエルみたいになったり、パン粉がパンから出来てることを知らなかったりする彼がおしゃれなツアータイトルつけるわけないもんね?!安心した!!!通常運転ですね!!はい!

 

 

 

そしてネットで盛り上がってるのはこちら

 

f:id:skrinocchi:20161012215602j:image

 

おうおう。お前さすがだな。

 

というワタクシもかなりの強火翔潤推しでございます。今も「しょうじ」まで押したら勝手に「翔潤」が出てきました、偉いケータイ。

日経エンタテインメント様でも翔潤について触れています。

ただそれは櫻井さんには全く響いていないとのこと。

 

うむ!!それで良き!!!!

むしろ意識的に翔潤がくっ付いても意味がないのだ!!櫻井はオタクの術中にハマっておる!!がはははは!!ざまあみろ!!

もっとこの機会に気まづそうに触れ合ってくれ!!!!

 

 

、、、おっと取り乱し失礼。

私はあくまでも嵐さんをBL観点では見ていないので、BLには理解が無いスタンスなことを念頭に置いての解釈ですが。

それでも翔潤って素晴らしいじゃないですか。尊いじゃないですか。ねえ。

 

f:id:skrinocchi:20161012220052j:image

 

 「「「おめぇ、確信犯じゃねえか!!」」」

 

つい言っちゃったんだよね。って。

ほう。そうきたか。

つい言ったことがホットワードを独占するなんて全く翔くんったら罪な人。(遠い目)

あの日Twitterがレポでかち割れそうになったこと知らないんだろうなあ、、、。

 

 

櫻井さん、どうか潤とはほどほどに仲良くしてね。その瞬間を虎視眈々と待っております♡