明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

最近流行りのじゃにおたバトンをしてみた

 

 

ども!

最近このバトンをされてる方が多いのでワタクシもやってみようと思いまして拝借致しました。

 

※記事終盤に「超高速!参勤交代リターンズ」について触れています。若干ネタバレ有。

 

 

 

↓↓↓バトン引用元です↓↓↓

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

お借りします!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

【名前】

のっち(本名のあだ名)

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:櫻井翔
好きなところ:全て
担当になったきっかけ:ドラマよいこの味方の鈴木太陽

 

名前:知念侑李
好きなところ:コンディションの安定感
担当になったきっかけ:スクール革命の脳内☆Dance(見たのは最近ですが、、)

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

櫻井さんは先述ドラマより

本格的に「ヲタク」としてハマっていったのは中学2年

歌番組で嵐を見る機会があって

 

 

【担当遍歴】

櫻井翔櫻井翔、知念侑李

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ダントツ翔潤推し。

昔の2人と今の2人が違うようで違わない。

潤は翔くんには逆らえず、翔くんは結局潤がかわいい。それを本人達は出さないようにしてるけどダダ漏れてるところですかね。あと、、(止まりません)

 

 

【1番心に残ってる現場】

嵐×ハウス食品プレミアムナイトin東京ディズニーシー

たったの10枚の応募でまさかの当選。

北海道からの初遠征でした。

当選を知ってから2週間で当日だったので焦って高額な旅費を払った記憶が、、その年はすごくツイていて5×10は札幌全ステ、関ジャニPUZZLE魂はアリーナと夢のような1年だった気がします。

 

 

【初めて行った現場】

嵐LIVETOUR2008  Dream-A-live  札幌ドームオーラス公演

 

 

【最近行った現場】

1番最近は去年の嵐LIVETOUR2015  Japonism 東京ドーム初日

 

 

【次行く現場】

今確定してるのはHey! Say! JUMPLIVETOUR2016  DEAR.  名古屋初日昼

 

あと他嵐は明日の当落しだいです、、(祈り)

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

去年のJaponism東京で櫻井さんが私の持ってたファーストコンサートの櫻井うちわ見てフリーズしたこと(これ櫻井担ならわかってくれますよね?!櫻井さんにリアクション頂けたってすごいですよね?!?!←どんなコンサートよ)

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・パレット(オルゴールみたいなあのイントロと、櫻井さんの低音優しめラップ)

・Starlight kiss(LOVE魂の演出が好きすぎるので)

・Yes?No?(櫻井さんのお友達が振り付けしたんだよね、そういうBGS含めて好きです)

 

Hey! Say! JUMP

・レインボーキャンディーガール(知念さんの苦いコーヒー飲み干したら、、のパート好きすぎ症候群)

・Come On A My House(無条件にテンション上がります!)

・桜、咲いたよ(メロディーが綺麗で好きです)

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・Wonderful(がーるゆーわんだーふぉーわんだーふぉーのとこ←誰がわかる)

・らぶしちゅ(問答無用)

・Move your body(これはDVD化されてない曲ですが、1度少クラでやった時の演出が大好きでした)

 

Hey! Say! JUMP

・我I need you(腕をワクワクさせるフリがJUMPの可愛い!を全面に押していて◎)

・GET!(かっこいい曲なのに、GET!の手を前に出すとこ可愛すぎ)

ウィークエンダー(あの人差し指のやつ、ついやっちゃいますよね!!ね!!!)

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ごめんなさい、これは櫻井翔「このままもっと」が独占状態で1位です。

この曲好きすぎてこの曲だけでできたアルバム出ても買います買わせてください

 

 

【1番好きなペンライト】

結局は5×10の嵐くんかな!持ちやすいし

 

 

【1番好きな衣装】

む、難しい、、、

 

LOVE魂のStarlihgt kisやFUNKYで着てるピンクラメのかな!

 

Hey! Say! JUMP

masqueradeのPV衣装

 

 

【よく買う雑誌】

ドル誌漁って写りのいいやつ←

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

二宮相葉大野のバイトくんコント@ひみつの嵐ちゃんジョロキアネタ)

あとはAの嵐全般。(雅紀にとことん甘い)

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

小池徹平が大好きでWaTのファンクラブに入ってました

あと小学生時代はモー娘。ですね、、

 

【最近気になっている子】

関西jr.の西畑大吾くんと大西流星くん。

特に流星くんは入所したばかりの時ドル誌で見て、なんてカワイイの!!と衝撃を受けました。最近見るとすっかりお兄さん。びびりました。(笑)

あと嵐バックの秋山大河くんもDVD見てるとよく目がいきます。

去年のJaponism櫻井ソロなんて素晴らしかった!!!

 

 

【最後に一言!】

たのしかった!!です!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こういうの楽しいですよね!って見てるみなさんが楽しいと思ってるかは不明ですが。(笑)

 

さて、昨日やっと「超高速!参勤交代リターンズ」を観てきました。

噂の知念さんのセクシーシーンに胸踊らせて意気揚々と映画館へ。観ました。観ましたが感想はひとつ。

 

「「「ただのMyojoじゃないか!!」」」

 

 綺麗すぎるシーンでただのドル誌でした。

ちなみに股間は客には見えません。(当たり前)

おかしいな、、金払ってんだけどな、、うーん、、(下ネタ嫌いな人ごめんねこんなやつで)

 

そして途中訳あってさすらいの鈴木となることにより、長らく知念さんが登場しない、、うーん、忙しかったのかな、、でも最後また合流したときの現れ方と言ったら!!まあ王子様!!長らくいなかったこと忘れました!ありがとうございます!!!!!(オタク単純)

 

 

秋は山田のカインとアベルや知念さんの金メダル男に必殺とJUMPゴトも忙しいですし、嵐さんはもちろんツアー!あとは映画を3人ドラマを1人控えてますのでどなかた相葉くんに大きなお仕事をください(ファン一同土下座)