櫻井さんと知念さんを推す事務所担のブログ

「掛け持ちなんてありえない」それを覆したのが知念さんでした。

目指すはジャガイモという天使ソング

 

 

ども。

先程次の予定として挙げていた今週放送されました“いただきハイジャンプ”の一大事解決スペシャル前編について今回は書いていきます。

(なお、ワタクシの住まいではいたジャンの放送が無いのでYouTube様で観ております。はやく全国放送にしてください、、)

 

 

今回も安定の薮さんMC。なんか久しぶりに見たらほんとお兄さんですね!!「世界がひとつになーるまでーー♪」の薮さんのイメージが強いので感慨深いです。親戚のおばちゃん気分です。(笑)

薮さんはJUMPのブレインとして核で引っ張っていってる感じがします。頼もしいね。

 

 

そして今回どうしても書きたかったのがこの一大事!

キテレツ大百科のお料理行進曲にのせてコロッケを作る事はできるのか?!」

 

これ、すごく驚きの嵐感ありません?(笑)

ほっときとかAの嵐感ありますよね。ねえ??

こんなふざけた茶番、心の底から大好きです。

 

 

f:id:skrinocchi:20160910002249p:image

 

 知念さんがびびるほどこの曲に詳しいの、笑いました。詳しくあってほしいところで本当に詳しいところ、さすが知念プロ。(嵐ファンのなかではもう知念プロの呼び名です)

 

ぼそぼそと「いざ進めやキッチン~目指すはジャガイモ~」と小声で歌う姿はきゃんわいいのなんの。

 

そこから指示役を与えられて前のめりに解説する知念プロ。すんばらすぃーとですぅ。(やしろ優

 

f:id:skrinocchi:20160910002516j:image

 

薮さん、、、やはり天は二物を与えずです。

歌が上手い人はどこか欠点があるんです。(大野のこと言ってるんじゃないよ、、これも愛だよ、、、)

正直こんなにポンコツなイメージが薮さんにはなくて。でもこの一面が見れたことにより、さらに好きになりましたね。ポンコツ好きだからね。って誰がやねん!!!(ジャニーズのポンコツ代表、櫻井担)

 

f:id:skrinocchi:20160910002835j:image

 

このずんだ爆笑しました。

今回のいたジャンの中で一番ツボりました。(笑)

そんなわけねーだろ。(笑)

 

 

山田さんは基本卒なくできますね。イケメンすぎて腹立ちますけどそれよりさらっとなんでもできる知念さんは腹立つとかそんなんじゃない、もう崇めたいです。新しい宗教立ちあげるなら入ります、連絡ください。(≠連絡先教えてください)

 

 

f:id:skrinocchi:20160910003117j:image

 

知念さんもしかして、、無理やり18禁で盛り上がってる、、、??それか実はすごく好きとか、、??それはそれで良き、、←

こういう素直なおJUMPくん、大変良きでございます。嵐さんもこういうことろあるの。好きだな~この普通の青年の感じ(笑)

 

 

来週も後編とのことなので楽しみにしてますね!追いtubeします。(笑)