櫻井さんと知念さんを推す事務所担のブログ

「掛け持ちなんてありえない」それを覆したのが知念さんでした。

お久しぶりすぎるお久しぶりです

 

 

ども、

なんてこった約2ヶ月以上ぶりでしたおばんです。(誰か待ってんのか?)

 

 

この2ヶ月で私のジャニオタ人生はだいぶ世界を変えております。

なんせブログタイトルまで変えたくらいです。ええ、後悔はしてませんよ。ええ。

今まで約10年、櫻井翔という人間だけを追いかけてきて他は見ない、むしろいらないというスタンスでオタってきたワタクシ。(あ、嵐さん5人は平等に好きなタイプのオタクですよ安心してください≠安村最近見ないね)

 

でもそんな私に革命が起きた話は既出しております、知念さんの登場なんですが。

あれよあれよとファンクラブ入会、ツアー応募、そして初ツアー当選とおばちゃん今更ながらハマってしまったオチであります、、、。(だから知念さんは同い年だって)

 

もちろん嵐さんを疎かにするなんてことは有り得ません。この先もATMさせて頂きたいと考えておりますが(何故そんなに誇り高いんだ、、)、ただ支払い先が増えただけかなとおもってます。ええ、だから後悔してないって。

 

嵐さんもツアー始ますし!!もちろん本業もきっちりとさせて頂きます。(オメェの本業は会社勤めだろ)

 

 

ただ、今までほんとに心狭くて「掛け持ち」や「副担当」という認識が全く理解できない人間だったのです。が、今回自分にも思いもよらないことが起きていろんなグループやメンバーのことを知るのも楽しいなと思ってます。グループ単位の絡みも楽しいしね!!そういう楽しみ方に気づけたこと、知念さんに感謝です。(だからどっからの立場で??)

 

 

なのでこれからこのブログ、もちろんジャニーズ全般ネタではありますが嵐さん6、JUMPくん4くらいの比率での更新になることご理解ください。

 

また、ワタクシはおJUMPくんファンとしてはこの今の新規増殖に乗っかったファン1年目の新規でございます。私自身、昔は櫻井さんに対して「新規拒否、同担拒否」のスタンスでしたので不快に思う方もいらっしゃるかと思います。そういう方は“あ、このおばさんなんか言ってんな”と心広くスルーお願い致します。(新規が嫌な気持ちも分かるんです、、、)

 

こんな私でもちょいと読んでやろうかな、という方はゆるゆると書く内容ではありますがどうぞチラ見程度に暇つぶし程度にご覧いただけたら幸いです!!!

 

 

 

とりあえず今週のいただきハイジャンプのことをずっとブログネタにしよう!!と思ってたのでそれを次更新しまっせ。

ではこれからもよろしくナリ!(お料理行進曲知らなかったヤツ←

 

f:id:skrinocchi:20160909231757j:image