明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

嵐ライブツアー決定!!について


どもども!!!
遂に出ましたね!嵐2017ツアー!!
アリーナに落ちた私としては待ちに待っていました(泣)(泣)(泣)


f:id:skrinocchi:20160628205129j:image


ま、ま、ま、ま、ま
まさかの札幌スタートじゃないですかい!!!!!(顎外れるわ、、)


06以来ですか?!もう無いと思ってました!!!
札幌、やっと雪のない時期にしてくれたのね優しいねお潤ったら(お潤大好きっ子)

とりあえず、まずとりあえず。
この平日休みの私にとって「コンサートにおいで!」と言われてるような日程。
東京2部とかどうしたんですか???
ZERO休むの?2回も?大丈夫?辞めんの???ってレベですが有難いです。ありがとう。

ワタクシの今の申し込み予定としては
①東京1部最終日(月)
②東京2部初日(月)
③東京2部2日目(火)

というところでしょうか。
札幌住みですがなかなかやはり金土日は休めなくて。近く地元公演より遠くの平日公演です。ぐすん
飛行機代?ホテル代??関係ないねぇ!!出すから当ててくれ!!!!(社会人の力なめんなよ)
名義を増やす増やさない論争がいつもこのタイミングで出てきますが、果たして今回顔認証はあるんでしょうか、、、まさか五万人認証する時間も無いわよね?と怯えながらも本人確認は無くはないかな、、とも思いますが。
まあ、どちらにせよ嵐さんくらいになると相当注ぎ込まないと多ステは無理なので結局みんなだいたい平等に入る気がします。
それでもTwitter等で荒れる人もいるからすごいよね。(てかそもそも荒れるようなこと書くなよ、、と内心思います)


てか、結局お昼に案内出るって言ったのに普通に朝刊&WSに出ましたね。爆笑
ワタクシすんなりその言葉受け入れよ、、う、、かと思ったんですが。
そこは長々とオタクをしてる性分、普通に朝刊出回るまで起きたよね。(みんなそうでしょ)

そこからホテルとりあえず取り就寝。


あーーーー楽しみーー*1
と、まだ応募もしてないのに浮かれております。(だからみんなそうでしょって)



でさ、ところでさ、ツアーうれしいんだけど、とりあえずさ、


JaponismのDVDマダ??



マダダメ、マダダメ、アサマデ、アタタメッ!って?え???ふざけんなよ事務所?!
金なら出すんだからな?!


、、、、お願いしますDVD出してください(土下座)

*1:o(´∀`)o