櫻井さんと知念さんを推す事務所担のブログ

「掛け持ちなんてありえない」それを覆したのが知念さんでした。

お久しぶり失礼致します@東京編


どもども。
はてなブログから「最終更新から1ヶ月経ちましたが生きてますか?」と言わんばかりのメールが来ました。
ええ。無事に生きております。
何せ特にネタも無いもので(アリーナさえ当たってれば、、、遠い目)書く内容がなかったんですが、!
つい最近2回東京に行く用がありまして、その時の嵐さんネタを書こうかな~っと。
重たい腰を上げたのであります。(待ってる人がいるように書くな)


先々週と今週とで、まさかの3週間に2回のペースで北海道⇔東京を行き来してました。
先々週は大したことない平穏なディズニー旅行でしたので今週のことを。


まず私たちが向かったところ。
①原宿ジャニーズショップ
③品川シーズンテラス(品川駅)
新宿駅  1番搾り広告ジャック
⑤桂花楼
⑥八塩団地


1泊2日でこれだけ移動しました。
肩と足が死にました。
でも大満足です!!!!!←
なぜ肩と足が死んだのかは後ほど“ピカンチ編”にて記載します、、、、



ひとまず平穏なディズニーと言ってた先々週の旅行でもきっちりジャニショには寄ったのですが、I seekとDay lightのビジュが良すぎてですね、そちらにがっついた所完全に復活LOVEを買い忘れまして今週は買い足しです。

北海道に住んでいながらジャニショの写真に抜けがないところに恐怖を感じますよね、ほんと。
来店2回で1万3千円ジャニショに落とした怖い話でも聞きますか?しかも1グループにしか手を出してませんよ?お土産はほぼありませんよ??怖いなー怖いなー(稲川淳二風に)


そんなこんなで花男の聖地、恵比寿ガーデンプレイスへ。

f:id:skrinocchi:20160607230609j:image

平日なので穏やかでした。
結構うろついてみましたが道明寺らしき人は来ませんでした。怖いなー怖いなー

先々週にも実はここ訪れたんですが、謎のピーターラビット展の影響でこのシンボルの周りに可愛い世界が広がっててよくわからなかったので、今回の方がより花男感はありました。(笑)
駅と連結している通りを抜けてすぐでした。




そして品川シーズンテラス!
復活LOVEのPV撮影場所です。

f:id:skrinocchi:20160607232409j:image

最初はこうして見に来るファンの為にオフィスロビー(1サビの所)も開放してたようなんですが、あまりにも押しかけたため今は警備がついてます。
なのでほんとにイントロからサビ前までの外の段階しか入れません、、
ただ!斗真が車を降りて嵐がすれ違っていくあのシーンは同じ場所を踏みしめることができましたよ。(やたらうろついた)


平日の夕方だったのでその周りの商社マンばかりで、若干浮いてました。(笑)
駅より約徒歩5分です。
周りはSONYコクヨなど大手企業のビルばかり。

ちなみに品川駅は映画プラチナデータでにのちゃんが逃げ惑うシーンに使われてました。



そしてそして、すごくタイミング良く行けた新宿駅の1番搾り47都道府県広告です!
一面嵐ばかりで、ポスター1枚が結構な大きさ!
何名かちらほら立ち止まって写真を撮っていました。

f:id:skrinocchi:20160607231515j:image


とりあえず全種類写真を撮ったのですが、特にこの三重づくりが好ビジュすぎてほんと倒れるかと思いましたよ。
みんなここを通り抜ける人たちは「ぜんぶ同じ顔じゃねーか」って思ってるんだろうなあ、、


f:id:skrinocchi:20160607231717j:image

この岩手づくりのにのちゃんなんて、、もう言葉になりません。ありがとうございます。


ってなのを話しながら約15分くらいは滞在したかな。
新宿三丁目駅から丸ノ内線に向かうその先でした。




あとは遂に行けた桂花楼(相葉実家)とピカンチの八塩団地なんですが、ひとまずここで区切らせて頂きます~

また近いうちにあげますね!
行かれる方の参考になれば幸いです!



あ、何度かコメントを頂いたり読者になって頂いたりと通知を受けるのですが、なにぶんワタクシ全然はてなブログのしくみを理解していませんで、←
上手く交流できずに申しわけないです。
独り言だと思って軽く見て頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします!!