明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

1ヶ月ぶりの更新の間の出来事


どもども。
あんなに大口叩いて「5回分のネタが~」とかほざいた嵐さんメンバー記事も見事に2回で終わりました!!!!!爆
いや、書きたいんですが、すごく書きたいんですがなにせ今仕事が超多忙でして。。。(誰も待ってねえよ)


そして昨日遂にKAT-TUNが充電期間に入りましたね。
WSで色々とコンサートの映像を見ましたが、思ったのは「今のKAT-TUNは強い!」ってことかな。
NEWSもそうですが、紆余曲折してきたグループはやっぱり強い。ファンとメンバーの関係も深い。
上田くんは「みんなには笑っていて欲しい」って言ってましたが、まさにその通りですね!
だって解散じゃないんだから!!
KAT-TUNはギリギリでいつも生きていけるんだよ!!(Real Face)
だからまた3人でのKAT-TUN見たいですね。
3人で復活コンサートでハルカナ約束歌ってほしいですね!!私、この歌大好きです。
早くフル充電になって帰ってきてくれますように!!



んで、話題は変わり更新していなかったこの1ヶ月。
1ヶ月前の自分には想像してなかった展開が起きています。
なんと。
なななんと。


「「「Hey! Say! JUMPのファンクラブに入会しました!!!!!!」」」


爆爆爆


まさかです。まさかのまさかです。
去年のワクワクの時にあれほど言ったじゃないか!!
事務所の思惑には乗らないって!!
こんなバーターにはめられちゃダメだって!!
血迷ってもYouTubeで“Hey! Say! JUMP”って検索するなって!!!
言ったじゃないか!!言うたやんか!!!(©関ジャニ∞


ワクワクで嵐&JUMPの絡みが増えてから驚くほど嵐さんファンでJUMPくん掛け持ちの方が増えました。Twitterで嵐さんのワードで検索してても呟いてる人のアイコンがJUMPくんなことも多々。むしろ担降りした人いましたね!!特に伊野尾くんに流れた人がすっごく多い印象でした。
いやー、伊野尾革命。
前々からJUMPくんはどことなーーく嵐さんに通じるとこがあって。
メンバーの仲の良さや王道アイドルの衣装を着たりするところ、案外バラエティ向きなところ、キラキラしてるんだけどしすぎてない(←超褒め言葉)とことか。
嵐さんはもっっちろん素敵なんだけど、隠しきれない若さやきゃぴ感が私の目にも見切れていましたが、いかんいかんと思って耐えてきました…


ただね、コレ見ちゃったんです。
YouTubeしちゃったんです。

f:id:skrinocchi:20160502232809j:image


ぎゃん!!!!!=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

そうなんです。コンサートでもなんでもない、スクール革命のこの脳内☆Dance
コレすんごいパワーありますね!!!ねえ!!!!(誰だよ)

ワタクシこんなこと言ったら怒られそうですが、実はJUMPのデビュー当時さほど知念さんは得意じゃなかったんです。
まあどちらかというと背の高いお兄さん的な人が好きなので(それ現実世界の話)知念ちゃんに関しては「ん?こいつほんとに同い年か??ん???」って感じでした。(知念担に土下座)

ただね、これね、これいやーーほんと素晴らしいよ。知念さん。知念ちゃんなんだけど知念さんって呼びたくなるよね。(急に語んなよ嵐オタがよぉ)

f:id:skrinocchi:20160502233653j:image

ってことでファンクラブ入会時にひとり書くメンバーの名前は迷わず知念さんを書かせていただきましたありがとうございます。
幼き日に映画館で香取くん主演のハットリくんを家族と観に行った時は正直、ケンイチ氏が同い年だとは思ってませんでした(笑)
しかもその人の名前を書いた振込用紙を郵便局に吸い取られることになるとは思ってもみませんでした。

いやー、今までの自分では考えられないです。ほんとに。(笑)
ずっと櫻井一本だったので。(笑)
こんなこともあるんですねえ。しみじみ


なのでぼちぼちJUMPくんネタも増えるかと思います。
とりあえず来週の嵐にしやがれが非常にタイムリーだったので櫻井知念のツーショット期待します。おやすみなさい。

f:id:skrinocchi:20160502235736j:image