明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

アブナイ夜会が本当にアブナくなってきてる件


3月17日放送の櫻井有吉のアブナイ夜会。
兼ねてからずっと、ずっと思ってましたが……これいつからジャニーズ番組になった?!?!?!
(途中つまらなくて見てなかったけど)最近のジャニーズコラボ!お潤、雅紀、にのちゃんときて、おい!!リーダーはどうした!!リーダーは!!と無意識にフルコンボを期待する自分がいる…oh......
櫻井くんの密着夜会はそれはもうグッジョブな仕事をしてくれたし(@グーテンモルケン)、Jr黄金期が大好物の私にとって相葉親分と舎弟風間の並びは完全保存版であります。(もっとレコメンに風間出せ)

そんな中での昨日の夜会。
「イケメンなんたら大賞(ギャップだったっけ?)」と銘打ってますが…ただのジャニーズ企画やないですか!!!!!
こうやって嵐さん目的で見てるババアにバーターという名の後輩を売り込むんだな…うん…よく出来た構造だ…
まんまといのありマッチのプリ画をスクショしていました。有岡ポーズやるね。おばちゃんが広めてあげるね。って気分です(有岡くんより年下です)いのちゃんもね、うん、いのちゃん、いいよ( ^ω^ 三 ^ω^ )
あ、櫻井くんもさすがの盛れ具合。私ジャニーズのプリクラ企画が大好きでして。イケメンがぴーす☆とかしてる感じや「うわあーーー顔が違うーーー!」とかきゃぴってる姿が大好きでして。ひみあらにかつて桐谷美玲が出た際のプリ企画は未だ消さずにHDDに保存してます。(月イチで見る地縛霊潤)
ニノさんのね、有岡くんとにのちゃんのプリクラもね…サバンナそこ代われ

で!昨日のさ!!櫻井くんのさ!!1枚目わざと「カシャ!」の一瞬に目をそらす感じ??キミわかってるねぇ~そういうとこ好きだよ(テレビに染まった櫻井くんが大好きです)
とりあえずどなたか上手い具合にあの画像をプリクラ画像にして頂けませんか???←←

そして次回の予告だけでも山田さんが輝いてるのがわかりますねぇ~
楽しみですねぇ~ヌルフフフフフ
(まんまとバーターJUMPくんと夜会の策略にハマっております)