明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

ゆるく始めました櫻井オタクのブログです

最近嵐オタクからなんとなーく派生して他グループや事務所の事についても知識が増え始め、それを自分用の記録にもできればと思って軽い気持ちで始めたブログです。

誰に向けて喋ってるわけでもないですが…なんとなーく、ゆるーく、気が向いたらぶつぶつ呟いていきます。


さて、ひとまず私のこと。

現在は20代前半会社員をしていますが、ジャニーズに片足踏み込んだのは血迷って足を踏み込んでしまいやすい中学2年生。私も典型的な痛めのジャニオタ中学生でした。スクールバッグにポスカで「嵐」櫻井翔」、自分のオタクブログ(これよりもきわどめなやつ)をCROOZにて展開、SNSで嵐ファン同士コミュニティを作りコンサートにて集合といういわゆる、いわゆるオタクでした。ジャニーズうちわを作るのが何よりの得意で(これは今も)愛方、だとかなんだとか…若かりしオタク時代、懐かしいです…。(笑)

そんな時期も少し落ち着いて、嵐さん!嵐さん!!!だった私もいつしかその嵐さんを取り巻く事務所単位で興味が出てきて今や「この5人で嵐、とした喜多川様は神様ですか?」「どこを見てもイケメンだ!!カウコンに行かせろ!!」状態となっております。

仲間の方がいれば嬉しいです…。


去年顕著な程に目立った嵐さん&JUMPくんの合わせ技。最初ワクワクにJUMPくんが出るとなった時「はああぁぁ?バーターか???バーターなのか???グッズにはこいつらもいるのか????おん????」と思ったにも関わらず、ほぼ1年経った今迷わず山田が表紙のananを発売日に手に取り、ペトラを口ずさみながら読むというところまで進化いたしました。(あの時はゴメンネ!!)もう山田のガタガタのアイラインでさえ愛おしい…(あ、職種柄メイクには目が行くのです…)

人って見事に誘導されるんですね╰(‘ω’ )╯三



そんなこんなで今や櫻井様を殿堂入りとしてその他事務所をゆるーく考察しております。

ぼちぼち行きます。よろしくです。