明けない夜はないよ

嵐始発、Hey!Say!JUMP経由、King & Prince着のオタク

spark and spark 大好き芸人

ども。 1ヶ月ほど前になってしまいましたがキンプリちゃんの「君を待ってる」ドロップしました。 遅ればせながら買っていた3形態を携帯に取り込み。(買ってはいた!買ってはいたんだ、、) カップリングを含めて6曲のたっぷりラインナップ。「君を待ってる」…

嵐の活動休止について(今更書くよ)

ども。令和はブログ頑張っていこうという所存のワタクシです。まだ令和2日目です。このやる気いつまで続くかわからないけどよろしくお願いします。 平成31年1月27日。(元号ブーム乗りすぎ) 仕事を終えて携帯を見た。信じられない件数のLINEがきてた。え、私…

令和だってさ。(少年たちを見た話)

ども。令和(嶺亜じゃないよ)だドン。 あたいは令和初日おやすみ頂いて花見でもしてみました。よくよく見たけど花でした。綺麗だけどまださみいなーー!!!風邪ひきそ。 本日語りたいのはこちら。「映画 少年たち」を見てきた件について。(ネタバレてるか…

「立見席」というパワーワード

ども。 、、、、、、、、 いや、いつぶり????????? 衝撃の155日。え?155って?155÷30って?? (๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョ♡ はい。誰が見てるか知りませんが完全気分のこのブログ帰って参りました。しかも伸ばして伸ばして岸くんのそばくらい伸びた立見席記…

ジャニオタの独り言~マナー~

ども。 キンプリちゃんのファーストコンサートが無事完走しました。めでたい。 立見席についての記事を上げるお話をしていましたが、ツアー中に上げることにより1部の方に有益になるのもまた違うかなと思い、ツアー完走のタイミングで書かせていただきます。…

キンプリのファーストコンに行ってみた(ハマった)

ども。 先日のタイトル変更の熱弁ブログをたくさんの方に見ていただいたようでありがとうございます。 そんな中ワタクシは先週のKing&Prince ファーストコンサート、名古屋公演に運良く入らせていただきました。 まだツアー中ですので内容については触れず…

私の辞書になかった「立見席」の三文字

ども。 まず今更ながらブログタイトルを変更致しました。なぜかって??聞きますか??うーんとそれは、、「「もう櫻井と知念だけのブログじゃないから」」です!!!ドン!! こんなにも手を広げてしまい最終的には1番若手の近眼プリンスも支える始末、これ…

ご無沙汰の極み

、、、、、 ご無沙汰しております、、、(爆) すっかり年も変わり2018年。そんな2018年も半年以上が過ぎてしまいました、、、 この気休めブログのことをすっかり忘れ生活してましたが久々に見返して、またぼちぼち書こうかなと思い始めましたのでほんとーー…

お久しぶりです(口癖かよ)

ども。前回の記事から早5ヶ月、、学ばねーなお前は!!お久しぶりって何回言えば気が済むんだ???って感じですよね、、でもそういうゆるいオタクブログなもんで、、悪しからず。(不言実行の神) そうこうしてる間に知念さん待望の大野智教祖との共演や櫻井…

お久しぶりです。JUMPくんDVDの件。

ども。とんでもなくお久しぶりです。 ブログネタは死ぬほどあったにも関わらず記事に起こすという作業が若干面倒でもありはや半年、、、それでもアクセス頂いていたことが有難いな~と思い再稼働致しました!!!皆さん、お待たせいたしました!!(誰) そ…

おじゃんぷからの招待状を受け取りました

ども。お久しぶりです。 、、、こいつ!アユハピもFantastic Timeも何も記事上げねえじゃねえか!!!! って思いましたよね、そうですよね、私も思いました。(?) 書きたいことはやまやまです。 とくに、どんちゅーげりっのメイキングに関してはもう5部に…

金メダル男を観て参りやした

どもー。 本日公開より2日ほど遅ればせながら映画「金メダル男」を拝見して参りました。 色々わいわいと話したい気持ちはやまやまですが、、なんせまだ公開して3日目。ここで私がしゃしゃって話そうもんなら大クレームになり兼ねない。そういうのは理解ある…

FantasticなTimeとは?WSより

ども。来週には嵐さんアルバムとおじゃんぷ新曲ドロップですな。 なんでこの掛け持ちが多いと知りながら同日発売にするんだよ全く出費がかさむぜ、、(あ、むしろ一緒に受け取れて楽だよ的事務所の優しさ??) どちらもWSで公開されたMVが最高でしたね!!…

拝啓 日経エンタテインメント!様

大変お久しぶりな更新です、どもども。 取り急ぎ御礼言わせてください。 11月号の「日経エンタテインメント!」様。 ありがとうございまぁぁぁあぁあす!!!!!!(取り乱しています) こういうドル誌以外の櫻井のロングインタビュー、大好物でございます。 …

最近流行りのじゃにおたバトンをしてみた

ども! 最近このバトンをされてる方が多いのでワタクシもやってみようと思いまして拝借致しました。 ※記事終盤に「超高速!参勤交代リターンズ」について触れています。若干ネタバレ有。 ↓↓↓バトン引用元です↓↓↓ http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/20…

お久しぶりすぎるお久しぶりです

ども、 なんてこった約2ヶ月以上ぶりでしたおばんです。(誰か待ってんのか?) この2ヶ月で私のジャニオタ人生はだいぶ世界を変えております。 なんせブログタイトルまで変えたくらいです。ええ、後悔はしてませんよ。ええ。 今まで約10年、櫻井翔とい…

嵐ライブツアー決定!!について

どもども!!!遂に出ましたね!嵐2017ツアー!!アリーナに落ちた私としては待ちに待っていました(泣)(泣)(泣)ま、ま、ま、ま、ままさかの札幌スタートじゃないですかい!!!!!(顎外れるわ、、)06以来ですか?!もう無いと思ってました!!!札幌、や…

抱きしめーてっ抱きしめーてっ

はい。どうも。とりあえずネタがあるうちは更新するヤツですどうも。(きっと今だけだろお前)なんだかコンスタントに書いてないと書き方を忘れてしまいます。誰のせいでもないね。(笑)なので若干前記事の桂花楼はいつもと違う感じになっちゃったな~まあ…

つかの間の嵐旅。桂花楼編。

ども!早速コンスタントな更新を心がけていますこんばんは。本日は前記事に引き続き東京旅行の中での話です。書いていたらなんだか桂花楼だけでも長くなりそうだったので桂花楼編とピカンチ編で分けたいと思います。2日目、私たちにできる限界の早起きをして…

お久しぶり失礼致します@東京編

どもども。はてなブログから「最終更新から1ヶ月経ちましたが生きてますか?」と言わんばかりのメールが来ました。ええ。無事に生きております。何せ特にネタも無いもので(アリーナさえ当たってれば、、、遠い目)書く内容がなかったんですが、!つい最近2…

1ヶ月ぶりの更新の間の出来事

どもども。あんなに大口叩いて「5回分のネタが~」とかほざいた嵐さんメンバー記事も見事に2回で終わりました!!!!!爆いや、書きたいんですが、すごく書きたいんですがなにせ今仕事が超多忙でして。。。(誰も待ってねえよ)そして昨日遂にKAT-TUNが充電…

嵐ファンから見る嵐録。お潤編

どもども!本日はエイターの友人と午後から鑑賞会なのでそれまでの間で潤くん編を上げたいと思います~ここでいきなりですが謝罪を。ワタクシ、なんだかんだ言って強めの櫻井担でございます。今回潤くん編を書く際にデータフォルダを見返しました。「画像が…

嵐ファンから見る嵐録。相葉さん編

ども。ここ最近特にイベント、コンサート無く話題もないのでこんなワタクシなんかが嵐さんの良さ、素晴らしさをファン以外の方や他グループファンの方へ広めるべくして綴ってみようかな、という企画?です。(5回分の話題が確約されているので始めたという口…

暗殺教室-卒業編- を観てきました!

はい!ども!!!!すんなりと事務所の策略にハマり、遂に卒業編を観てきました!!!!!!(やっぱり)前にも書いたのですがワタクシ、原作を全巻読んでおりまして(単行本派です)話の内容はだいたいわかってるが結末は知らないという状況でございます。…

最近の当落事情

ども。華麗に野球大会とアリーナツアー外れました札幌のおばちゃんです。(くそっっっっ)札幌にいながら締切当日にホテルを取り野球大会に駆け込み応募しましたが…事務所は担当不在のくせに軽い気持ちで応募したのを見透かしてるんでしょうか…さらっと外れ…

暗殺教室原作愛読者が観る、映画版暗殺教室

今週金曜日に遂に公開を迎える「暗殺教室 卒業編」ですが…!原作大好きで愛読している私から一言、一言言わせていただきたいことが……「この前の金曜ロードショー暗殺教室終わりの予告!!!あれはほぼダイジェストになった本編だったぞ!!!そんなに公開前…

アブナイ夜会が本当にアブナくなってきてる件

3月17日放送の櫻井有吉のアブナイ夜会。兼ねてからずっと、ずっと思ってましたが……これいつからジャニーズ番組になった?!?!?!(途中つまらなくて見てなかったけど)最近のジャニーズコラボ!お潤、雅紀、にのちゃんときて、おい!!リーダーはどう…

ゆるく始めました櫻井オタクのブログです

最近嵐オタクからなんとなーく派生して他グループや事務所の事についても知識が増え始め、それを自分用の記録にもできればと思って軽い気持ちで始めたブログです。誰に向けて喋ってるわけでもないですが…なんとなーく、ゆるーく、気が向いたらぶつぶつ呟いて…